【モテフィット ゆるい原因を解消する方法は簡単!】まな板aカップでもゆるいを直す方法はコレ!

バストアップと聞いて、何を思い浮かびますか??

以前までは、

バストアップ=バストアップサプリ

を思い浮かぶ方がほとんどだったのですが、バストアップに効果があるとされていた成分にプエラリアに人体に害があり副作用があることがわかってからは、

バストアップ=ナイトブラ

になってきているんです。

ナイトブラは夜寝る時だけに着けるブラジャーです。

胸が1番ダメージを負うのは夜寝ている時です。

夜は楽ちんだからノーブラで寝ることが多かったり、寝返りをうつときにギュッとつぶされたり、意外と揺れ動いたりするんです。

胸を支える筋肉の束であるクーパー靭帯は1回伸びてしまうと元に戻ることはありません。

そのクーパー靭帯が伸びたりすることで、胸が垂れり左右の形が崩れたり、胸のお肉がお腹や脇、背中に逃げたりしてしまうのです。

ナイトブラには、夜寝る時に着けることで胸が揺れ動くのを防ぐ効果が期待できます。

ナイトブラを着けることでクーパー靭帯を保護するんです。

効くかどうかもわからない、バストアップサプリよりも実用性があるのは間違いなくナイトブラであることはわかっていただけたかと思います。

モテフィットはワンサイズだけどゆるい?まな板Aカップの私でもフィットするのか心配…

ナイトブラの人気もあいまって、現在は様々な種類が販売されてますが、現在もっとも人気のナイトブラの1つがモテフィットです。

モテフィットは元子役タレントで現在はユーチューバーとしても活躍している、てんちむが全面プロデュースした日中24時間使えるナイトブラです。

他のナイトブラは自分の胸に合ったサイズを選ぶ必要があるのですが、

モテフィットはワンサイズのみのフリーサイズです、

ワンサイズしかないと小さい胸の方や痩せ型のガリガリ体質の方はゆるくてブカブカなんじゃ…と思いがちですが、

モテフィット自体、胸が小さい方用に作られているため、Aカップの小さい胸の方でもゆるいと感じることはありません。

また、他のナイトブラはサイズ展開が豊富なので、サイズ調整はできませんが、

モテフィットは背中部分のアジャスターで肩紐の長さ調整ができるようになっており、きちんと自分の胸にフィットするようになっています。

私のようにまな板aaカップ~aカップの私でも、きちんと肩紐調整をすればフィットするので安心です。

まな板aカップでもモテフィットのゆるいを解消する方法は主に3つ!

私のような、まな板aカップの場合、モテフィットを着けてゆるく感じる方もいるかもしれません。

そんな時以下の3つの方法を試してみて下さい!!

◆アジャスターで肩紐の長さ調整

◆脇やお腹、背中のお肉を胸に寄せ集める

◆モテフィット複数買いで1枚の老化を防ぐ

それでは、1つずつ説明していきますね!!

アジャスターで肩紐の長さ調整

先ほども説明した通り、モテフィットには他のナイトブラにはないアジャスター部分で肩紐の長さ調整が可能です。

自分の胸にあった調整をすることでフィットできます。

脇やお腹、背中のお肉を胸に寄せ集める

アジャスターで肩紐の長さ調整をしただけではまだ緩く感じる方もいると思います。

その場合、お腹や脇、背中に逃げているお肉を胸に寄せ集めてみて下さい、

私はこの方法でモテフィットがきちんとフィットしました★

モテフィット複数買いで1枚の老化を防ぐ

モテフィットは家で簡単に洗濯が可能です。

しかし、洗濯を繰り返すことで生地が傷み、老化していくのでゆるくなってきます。

アジャスターで肩紐の長さ調整をしても、脇やお腹、背中のお肉を寄せ集めても、以前よりもゆるく感じる場合は、モテフィットを新しく新調することをオススメします。

モテフィットは日中24時間使えるナイトブラなので、効果アップのためにも毎日着け続けることが大切です。
そのために複数購入をすべきですね!

また、モテフィットは楽天やアマゾンでは品切れ状態が数カ月間続いています。

現在、公式ページのみでしか購入ができませんが、単品購入でも割引されており約半額に近い価格で購入が可能です。

しかも複数購入だと送料が無料になるのでお得です!

\モテフィットで育乳!/

▼モテフィットは公式ページが1番お得!▼